お任せ下さい。もうPayPayなんて怖くない!

一年前こんなブログを書きました。

「PayPayの事教えてーー」

この一週間で何人ものおなじみさんが頼って来てくれました!電話でPayPay使えるか問い合わせ後にすぐに買い物に来る方もいらっしゃる位。

初めて使う方も大勢いらっしゃるのでその都度一緒に手順を教えて差し上げています♪

急にPayPay利用者が増えた背景には、「スーパーで買い物して30%オフになるのならば!」

これが多くの主婦の心を動かしたんだと思います。

ふじやもPayPayを使って頂くとクレジットカードと一緒で、財布の中身を心配しなくても買い物してもらえるからとってもありがたいです♪

お客様とお店。お互いに良い関係が保てちゃいます。

去年の今頃は誰1人問い合わせがなかったのに(笑)

写真をクリックしてみて!

今後PayPayではこんな試みもあります。

なんと14日はオーダースーツ会。運が良ければオーダーしたスーツが0円てこともあり得ます♪

楽しみながら買い物できるってとても良いことですね(^ ^)

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪