欲しかったコート、着たいけれど勇気が出なかったワンピースにチャレンジするに[超PayPay祭]は良い機会だと思います。

超PayPay祭をご存知でしょうか。PayPayでお買い物していただくとお買い上げ合計金額の20%分付与される大変嬉しいサービスが当店にて始まりました。クーポンを取得するだけでこのサービスを受けることができます。クーポンの取得方法は簡単ですから一緒にやってみましょう。

まずPayPayアプリを開きます。開いたらクーポンをタップしましょう

次に「近くのお店」と言うところにファッションプラザふじやの外観が載っていますのでその写真をタップしてください

するとクーポン詳細が表示されます。その1番下の「クーポンを獲得する」をタップしましょう。

クーポンを獲得した画面が出たら大成功です♪

これで本日よりふじやにてPayPayで決済した際にお買い上げ金額の20%分が付与されます。

今まで手が出なかったコートだったり、着たいけれど勇気が出なかったワンピースにチャレンジする良い機会だと思います。

ふじやに来たお客様にドキドキワクワクしていただくことがこのクーポン発行の狙いですから一緒に楽しみましょう♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪