PayPay、クレジットカードでお買い物をお楽しみ下さい。でも時には使えない商品も有ります。

ふじやでは小中学校の学校用品を取り扱わせていただいています。この学校用品、学校でまとめて注文して頂き販売する際の団体価格というのがあって、それは通常の価格より1割程安く販売する期間があります。その期間の学校用品にはPayPay及びクレジットカードは使えず現金のみのお支払いとなります。

現在戸倉小学校と五加小学校の体育がそれにあたります。

健二

この場合、お客様がPayPayまたはクレジットカードを出して決済の用意をするその前に使えない旨を伝えられれば良いのですが、お客様と話をしていたり他に気をとられていてついつい忘れがちです・・

ですから二重の備えで告知ポップを書き入り口に貼りました♪

PayPay及びクレジットカードは4月1日から4月23日の期間中、戸倉小学校、五加小学校の体育着の決済にはご利用できません。どうぞご理解頂きますようよろしくお願いいたします。

さて、ゴールデンウィークのご予定はお決まりでしょうか。去年はコロナの真っ只中で何も出来ませんでした。今年はそのコロナウィルスによってライフスタイルもかなり変わってきましたからお出かけの様子も変わって来る事でしょう。そこに関連したファッション提案などしたいと思っていますのでどうぞお楽しみに♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪