私の休日はコーディネートから始まります♪

桜も咲いて春本番。暖かいけれどこの季節は風が強くて肌寒い。薄手の羽織ものがあると丁度良い。何かないかな?クローゼットの中を見ていたらこんなコート見つけました。あった事も忘れていました。5年位前に購入したかな。

今日はこれを着て出掛けよう!1枚仕立てのシャカシャカ素材。今の季節に丁度良い感じ。

中に何着たら良いかな?

色はどんな色を合わせたら良いかな?

春だから黒よりも明るい色が良いかな!休日だからラフにデニムにしよう。ベージュのコートに合わせるからホワイトデニムが良いかな。

このパンツもお気に入りです。仕事でも良く履いている出番の多いPASSIONE(パシオーネ)のワイドパンツ。お店に9号と11号あります。

ベージュのコートを素敵に見せたいので、トップスもパンツに合わせて明るめの色を選んでみました。シルエットは体のラインを強調し過ぎないラグラン袖のカットソーです。

足元はスニーカーかレオパードパンプスどっちにしようか迷いましたが、ボーイッシュよりも甘さが欲しかったのでパンプスにしました。

バックはお財布、化粧ポーチ、スマホ、ペットボトルなど沢山入るお気に入りのペレボルサ。アクセサリーもベージュ系で。

書店帰りにひと休み。

昔買ったコートだけど、インナーに流行を取り入れてベーシックカラーでまとめたら素敵に着れました!工夫次第でまだまだ楽しめそうです。

お取り寄せの本以外にも素敵な本達に出逢いました。読み終わったらまたアウトプットしますね(^^)