ふじや創業祭商品券のお得な使い方コッソリ教えちゃいます♪

昨日から始まった創業祭売り出し。コロナ禍ではありますが朝からおなじみさんがたくさんご来店くださいました。

その皆さんのバックの中には商品券が入っています!

皆さん商品を見ながらそして計算しながらお買い物を楽しんでらっしゃいました。

そこでこれから使う予定の皆さんにこの商品券のお得な使い方を教えちゃいます!

まずこちらのストールと帽子をお買い上げしたとします。

ストールがカシミヤ100% 15,000円+税。

帽子はウール混 2980円+税です。

合計すると17,980円+税。

この場合5000円お買い上げごとに1000円の商品券を使えますから3000円のキャッシュバックになります。

でもここで満足してはダメです!もう少し頑張れば4000円の値引きになるんです。

バーゲン品や季節外れ商品をお安くするのと違い、今まさに売れているものですから本当にお得ですからね♪

さてあと2000円分何を買いましょうか。せっかくなのでストールと帽子とコーディネートして1500円+税のマスクポーチを1つ選びます。

これで合計19,480円+税です。あと520円+税の商品を買えば20,000円+税をクリアすることになり4000円のキャッシュバックになります。

さて、そこでワンポイントアドバイス!無駄なものはいらないので最後に選ぶ商品は「持っていたら便利なもの」を選びましょう。

イイ物があるんです!500円程オーバーしますがレジの後ろに見えるフリル付きのECOバック1000円+税。

コンビニに行く時「持っていたら便利なもの」で、お弁当とお茶を買って入れるのに丁度良い大きさなんです!お好きなカラーを1点お選びください♪

これでめでたく合計金額から4000円キャッシュバック達成です!

やったね!

11月から始まる「千曲市がんばる事業者応援クーポン券」「PayPayで千曲市を応援しよう」に先駆けて「ふじやお客様を応援するお得な商品券」の使い方を伝授しました♪

今日もたくさんのお客様を笑顔にするために私たちはお待ちしております(^^)

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪