「千曲市がんばる事業者応援クーポン券」と「ふじや商品券」は併用できるんですか?

昨日電話で「千曲市がんばる事業者応援クーポン券」と「ふじや商品券」併用できるんですか?との問い合わせをいただきました。

はい!併用できます。

併用できればお得が倍です♪昨日のブログでお伝えしたように、20,000円のお買い上げでお客様にはふじや商品券を使っていただき4,000円キャッシュバック。さらに「千曲市がんばる事業者応援クーポン券」の分を差し引けるんですから(^^)

仮にご家族3人分の6,000円分のクーポン券をお使いになれば、先程の20,000円の商品が実質半額の10,000円で買えちゃうんです♪

なんだかそう考えるとお得なサービスを知って利用すればワクワクも倍なんですよねー

千曲市クーポン券は千曲市に住所のある方でしたら全員に郵便で届きますから間違い無くワクワクを体感できるのでご安心ください♪

さて、昨日のFacebookの投稿にこんなコメントをいただきました。

この方だけでは無くて私もクーポン券等はどうも出しづらいです。

店側としてはお客様の反応も見たいし使ってもらいたいんです♪できればお店に入ると同時に「クーポン券持ってきたよ」って言ってもらうとテンションも上がっちゃうものです。

でも忙しくて中を見ていないとか忘れちゃったと言う方が結構いらっしゃいます。そんな方のためにレジ横には余ったニューズレターを置いてあります。

ブラックボードにも自由に使えるようにご用意しております。

でもやはりこちらから声をかけてあげてその都度切り取ってお客様に還元しています。

昨日のブログに載せた帽子。セイコ店長も色違いで買ったものをFacebookであげたんですがそれをお客様が見てくださって早速来てくださいました。レジでふじや商品券のことを知り、もう一点形違いの帽子を買っていただき、合わせ技で1000円割引です♪

このお客様はお得感を味わい笑顔で帰って行かれました♪

こんな楽しい体験が出来るのはこの商品券の使える期間だけなのですからぜひ皆さんご来店ください。

ブログの冒頭でも申しましたが「千曲市頑張る事業者応援クーポン券」も併用できますし「PayPay30%還元キャンペーン」にも併用してお使いいただけます。

三つ揃うとお得感、倍の倍の倍ですね(笑)

コロナ禍でどこにも出かけて行けないから「洋服は必要ない」って言う方も、お得に洋服を買ってテンション上げて11月を迎えられるといいですね♪

今日はハロウィン🎃楽しんでください(^^)

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪