自分が体験した事は伝えやすい!簡単に3000円をゲットしてきました♪

朝1番で来て下さったお客様に今回の3000円ゲットできる企画の説明をしたのですが、複雑すぎて分からなかったみたいなので自分が体験してその様子を伝えようと買い物に出かけました。

加盟店を調べてまず昼ごはんを買いに先輩の経営するローソンに向かいました。PayPayで買い物をしたのですが危うくレシートをもらい忘れてくることでした。レシートがないとこの企画には参加できませんから気が付いて良かったです。

次に灯油が切れたので友人の経営するガソリンスタンドに行きました。ここもPayPayで支払いましたがレシートは忘れずにもらってきましたヨ♪

三店舗以上のレシートを集める決まりなのであと一店はふじやの向かいある同級生の電気屋さんで電池を買ってきました。レシートではなくても領収書でも大丈夫です。

その集めたレシートを申し込み書に貼りつけます。

チェックリストに間違いがないか確認しながらチェックしていきます。

買った日付と店名そして金額をレシートを見ながら記入します。

戸倉上山田商工会に向かうと、入り口に今回のポスターと商品券の残数がボードにわかりやすく提示されています。

入って右手にある階段を上って二階に行きます。

左手に受付がありますので先ほど書いた申込書を係りの方に渡しました。

確認が済むとお待ちかねの商品券3000円分と商品券を使えるお店屋さんリストがもらえます♪

3店舗以上で合計3000以上の買い物してレシートを貼ってチェック項目にチェックをして金額を書くだけ!後は商工会に行って終わりです。

こんなに簡単に3000円をゲットできるですから、皆さんも是非トライしてみて下さい♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪