少しずつ日常が戻って来ています♪

3月の中旬からどっこにも出かけずに家にこもっていましたが、そろそろ東京との行き来に備えて先ずは自分が動き出さねばと、思い切って行きつけの美容室に行ってきました!

美容室の彼らとは結構共通点がありました!

大好きなゴルフも3ヶ月行ってない、飲みにも出かけていない、

そして同じお客様を迎える立場として、「自分がコロナに感染してお客様にうつしたら困る」と自分と全く同じ気持ちでこの3ヶ月の間コロナ禍を過ごしていたことが分かっただけでも行って良かったと思います。

千曲市内の小中学校が自粛から解放されて一斉に始まった6月1日のこと。「も〜う、ふじやに行ってもいいよね!」って自分に言い聞かせて出て来てくれた方のように、周りの人に気を使ってくれている人たち。その、人を思いやる気持ちが少しずつ少しずつ今までの日常を取り戻させているんだなって思います。

そしてふじやは、日常を取り戻してなおかつ洋服を買いたいって気持ちにならなきゃ始まらない。

その日もすぐそこまで来ていると思うからその始まった時の為に商品を揃えておかねば!と先が見えて来ました。それと同時に昨日の午前中はホームページに載せる通販の作成も進みました。

東京への仕入れの再開!通販のお披露目!最悪な状況はこの3ヶ月で嫌という程体験したから、あとは良くなることだけ考えています。

実は、インドア自粛生活に慣れちゃって、「人と会わなくてもいいじゃん」みたいな・・半分ものぐさ健二になりかけていたんですよね〜(笑)

でもようやく昨日、長く続いた自粛生活から抜け出したことでめっちゃ前向きになりました!

今日から気分一新、頑張ります!

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪