その首から下げてる扇風機、「天ぷらあげる時いいねっ!」って、大絶賛されましたーーーー(^。^)

昨日は冷房を入れようか迷うくらい蒸し暑い一日でした。

うちの二人は寒がり!私は暑がり!なので、おいそれと冷房を入れるわけにもいかないんですが、そんな時自分だけを涼しく保つことができる強い味方が入荷して来ました!

紹介しますね。

私が首から下げている扇風機です!ヘッドホンじゃありませんよ。笑

この扇風機、首にかけて先を持って曲げると・・・

涼しくしたい所に風が行くようになっています♪

風の強さは3段階あって、1番強いと見てください!前髪がふわふわふわふわ♪揺れているの分かりますか!けっこうな強さです。

電源は、付属の白いコードをiPhoneやiPadの充電器に差し込むだけです♪

早速セイコ店長もこのハンズフリー扇風機をつけて半日接客をしていました。

手で持つタイプと違って両手が空くので接客中もじゃまにならないし、在宅ワークをしてる方も1日中冷房をつけっぱなしの中にいるわけにも行きませんよね。コロナで「おうち時間」が増えていますからお家の中にいる小さなお子さんやお年寄りを熱中症から守ってくれそうです。電気代節約にもひと役買ってくれると思います♪

早速、昨日来たお客様に見せると、

って、大絶賛されました!

このハンズフリー扇風機、全17色あります。

ベーシック

マルチカラー

お値段3000円+税

ご予約の際は番号と色でご注文ください♪全国一律1,000円で発送もいたします。おおよそ一週間で商品は間に合って来ます。

お電話メッセージ、そしてご来店お待ちしておりまーーーーーす

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪