目指すはふじやワールド!通販サイト作成中!!

今一生懸命に取り組んでいることがあります。それは通販サイトを作ることです。

ふじやに来れなくてもお買い物ができるとても便利なものです。

すでに皆さんはアマゾンその他でネット通販はご利用されていると思いますから、「ふじや、やっと来たかーーーー」って、お思いになることでしょう。笑っ

前々から作ろうと思っていたんですよ。でもアメブロ内ではできないし、しかもやり方もわからないので、指をくわえて人様の通販を見ていただけです

でも、でもね、コロナ禍の中、発進したホームページが軌道に乗り始めると、ここに通販サイトがあったらお客様はコロナ感染に怯えながら出て来なくても、居ながらにしてお買い物できるんですから、「早く作れーーーー」って自分に向かって言ってました。笑っ

私は以前からブログ内では商品情報をあまり載せて来ませんでした。時折お客様からはもう少し洋服の新着情報を載せて欲しいと促されたこともありました。

なので、通販ページが加われば今の数十倍ホームページを楽しんで頂けると思います♪

ただ通販サイトのお披露目が遅れています。それには原因があります。みなさん聞けばアホかって思われるかと思いますが・・・

通販サイトを作るにあたり参考にいろんなお店のサイトを見て回るのですが、それがどれもこれも完成度が高すぎて、いつも自信を無くしてパソコンの画面を閉じます(笑)

比較しちゃダメだってわかっているんですよ!でも自信をなくして落ち込んじゃうんです・・

でもそんな時は誰のために通販サイトを作ろうとしたのかという原点に戻ります。

するとふじやが大好きな応援してくれているお客様の顔がたくさん浮かぶんです!

なので、他さんとは比べることなく、ふじや独自の色を出して行こうとやる気が出ます!

目指すはふじやワールドです!!

今後、コロナの影響でオンライン化は進む一方でしょう!ふじや通販でお買い物をする方たちも必ず増えていくと思います。

その逆も考えられます。ふじや通販を見た人がお店に行ってみたいって言う人が出てくるかもしれません^_^

後やる事は、発送の際のそれぞれの料金設定を決めればすぐにでもお披露目しますので楽しみに待っていて下さい!

未完成ですが、その都度改善して行こうと思います!

前に進まなきゃ始まらないですからねー♪

ふじや通販サイト!皆さんの手で成長させていただきたいです!どうぞ応援よろしくお願いします。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪