「誠子ちゃん素敵な洋服を持って来てくれたね〜」お客様のご自宅で約1時間、これが良いかな、これも素敵ね、このブラウスの中は何着ようかしら💕ワクワクして頂きました♪

「店長!お客様からお電話です!」

「もしもし!誠子ちゃん、明日病院に行くんだけど着て行く服がないのよ。前に買ったのじゃ何となく嫌なの😅、何か持って来てくれる?」

「はーい🙋‍♀️ Nさんに似合いそうなお洋服お持ちします✨」

お電話下さった89歳の女性は私がお嫁に来てからの、そしてそのズーーーーット前からのふじやのお得意様です!

きちんとしたスタイルが好き、色はモノトーンが好き、サイズはMサイズ、小柄な方なので着丈は長過ぎず、でもお尻が隠れる位の着丈が好き。自然と頭に入っています。

「誠子ちゃん素敵なの持って来てくれたね!」1時間ほどお客様のご自宅でこれが良いかな?でもこれも素敵ね💕このブラウスの中は何着たら良いの?などなどお店にいる時と同じように楽しくお洋服を選んで頂きました。

世間話や昔のふじやの話。沢山してくださいました。年代は違ってもコミニケーションは楽しかったーーーー。

お客様に必要とされている自分が大好きです💕

明日も頑張ろうと、お客様から沢山パワーをいただけた1日でした。