私のお気に入り、ふわふわタオルを好きになってくれて嬉しいです

ごちゃごちゃ、ゴワゴワしたタオルは嫌なんです

ご挨拶に頂いたお年賀タオルやギフトのタオル、知らず知らずのうちに増えていくフェイスタオル。無地の白、黄色、ピンク、緑、柄物。可愛いさからついつい買ってしまったキャラクターのタオルなどでタンスの中はいっぱいです。使うタオルは数本なのにみんなバラバラな色や柄、見た目がごちゃごちゃで嫌だな。今まで使っていたタオルはゴワゴワで顔を拭くと痛い。そんな悩みから無地のシンプルなタオルがないか探しました。

やっと私の好きな色を見つけました。茶色です。茶色のタオルって高級感ありませんか!私の思い込みかもしれませんが、、、そこもお気に入りです

今治産のタオルで当時で1本800円でした。高っ!と思いました。しかしやっと見つけた色でしたから使ってみようと即購入。

ふわふわです!顔を拭くと言うよりは触れるだけで水分が拭えてびっくり!

お洗濯したらタオルの量が1.5倍になりさらにふわふわ。やっぱり値段の高いタオルは違うなぁと感激しました。その日から使うタオルはこの今治産の茶色のタオルだけになりました。

感激のあまりInstagramでタオルの良い所をご紹介したらお得意様が興味津々購入して下さいました。

あれから3年人気のタオルですが

今年の春に値段が上がってしまいました。今まで購入して下さっているお客様に、価格変更のお知らせをしたら値段が上がる前にあれとこれとまとめてお買い上げ下さるお客様達。

その中に店の節分イベントやバレンタインデー売り出し、ストールの巻き方講習会などにいつも協力して下さるお客様がいらっしゃいます。そのお客様はバスタオルとフェイスタオルを抱えて、これは息子に、これは娘にと沢山お買い上げいただきました。

先日もご親族にご不幸があった際に香典返しにあのタオルを箱に入れて送ってもらいたいとご来店いただきました。

私のこだわりのタオルが色んなお客様の愛用品になり、大切な方へのお返しにと使っていただけた事がとても嬉しいです。

嬉しくてその思いをブログに書いてしまいました。いつもありがとうございます。感謝しています。

贈答用はネットショップからお買い求めできます。単品で欲しい方もご連絡いただければお送りいたします。お電話お待ちしております。026-275-0123