お馴染みさんがリピートしてくれる商品は必ず多くのお客様に支持されます。今回はスキニーパンツ♪サイズも豊富でXSからXLまで揃っています。

決まって人気商品になるものにはある法則があります。それは・・・

お馴染みさんがリピートしてくれる

今回の商品は去年3名の方に買っていただき、「色違いが欲しい」「サイズ違いが欲しい」と要望されたスキニーパンツです。

その時は在庫が無いと言うことでご期待に添えなかったのですが、今回その方たちに商品を提供することができました!

それがこちらのパンツです!

早速、セイコ店長が入って来たばかりのスキニーパンツをお見せすると試着してサイズ確認したり、色を選んだり3人で楽しんでらっしゃいました♪

そのパンツ紹介しますね。ウエストはゴムです。前ポケットは飾り。ベルト通しが付いています。

後ろポケットは使えます。

フルレングスですから冷房から足元を守ります!

オレンジ

真夏に向けてクロプト丈にお直しするのもイイと思いますし、無造作にロールアップしてサンダルを合わせるのもイイんじゃないのかな〜

気になる履き心地は?これは試着時のお客様の声ですが

  • 履いた瞬間ひんやりする
  • 何これ履きやすい
  • 股上が深くて腰まで包み込むようだ

この夏、いろんな組み合わせを楽しめると思います♪

自宅で仕事スイッチをONにしてくれてバリバリ仕事がはかどるこのパンツと併用して買われている方が多いです。あの3人のお馴染みさんも上手にオン・オフを使い分けてらっしゃいます(^。^)

素材はレーヨン、ナイロン、ポリウレタン

洗濯機可能

全9色

サイズ XS.S,M,L,XL(ふじやでは主にM,L,XLを取り扱います)

お値段2,300円+税 

XLは今週末に入荷予定です。動きが早いのでサイズ切れの場合もございますからすぐ欲しい方はお電話でご確認くださいね。

電話 026−275−0123

近日オープン予定の通販サイトでも販売する予定です。

送料は520円で行けそうです♪

明日のブログではお客様にお願いして一番小さいXSサイズを履いていただいたその模様をお伝えします♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪