このパンツを去年買っていただいている方は是非とも在宅ワークで履いてください!仕事スイッチ入ります!

昨日は自宅で仕事スイッチをONにしてくれて、バリバリ仕事がはかどり、宅急便のお兄さんがいつ来ても対応できるトップスをご紹介しました。

今日はそのトップスに合わせたボトムスの紹介をしたいと思います。たまたま昨日在宅ワーク中の生命保険会社にお勤めの同級生がお買い物に来てくれたので、色々聞いてみました!

彼女は在宅ワークになり1ヶ月が経つとの事。ワーク中に着ているのは主にジーンズとTシャツ

それで「仕事スイッチは入るのか」の問いには、会社から毎日書類が山ほどパソコンに添付されてくるそうでそちらを整理し目を通していると嫌でも仕事モードに入るらしいです。

それでもジーンズだと、ゴワゴワしたり長時間じっとしているのには適さないと思うし、だからと言ってジャージはちょっと、って私が勝手に心配しているだけなんですけどね(笑)

でも、そんな在宅ワークにぴったりのパンツがあるんです!ストレッチが効いる上に、ウェストがゴムで締め付けず、シワにならなくて、家で洗えて、、、通常だったらお出かけや通勤に履いていた超かっこいいパンツなので気持ち的にもアゲアゲで履けるパンツです!

ちょうど去年の今頃です!2人も気に入って履いてるこのパンツをブログで紹介しました!

こちらのパンツ、ウェストには幅広のゴムが入っていて締め付けず、更にタックのおかげでお腹周りは十分なゆとりがありますから長時間椅子に腰掛けていてもしめつけません。

日中気温が上昇してくればストレッチ性の生地の特性を活かして、7分丈までたくしあげる事もできるし、気分転換に行うスクワットのような激しい動きにも対応できます!

今年はお出かけに行けない分、そして通勤に履けない分、このパンツを去年買っていただいている方は是非とも在宅で履いてください!仕事をバリバリするお手伝いができると思います!

私もバリバリ仕事したい!やる気スイッチを入れたい方はご連絡お待ちしています!全国発送もいたします。詳しくはお電話ください。026−275−0123

色は黒のほかにベージュ、グリーン、ネイビーの4色。サイズS/M/L

お値段13,800円+税

コロナが終息した暁にはこのパンツも昨日紹介したトップスも、今度は屋外で活躍する事でしょう。

コロナに負けるな!除菌スプレー&マスク入荷のお知らせはこちらをどうぞ♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪