3月21日に財布を新調して金運UP!縁起のいい[最強開運日]迫る。

日本人なら誰しも縁起を担ぐものです。私もその1人ですが、お財布を新調する時は特に使い始めるのに最高の日を選びたいと願っています。

その金運UPにつながる「最強間運日」が間近に迫っています。それが3月21日なんです。実はこの日、一粒万倍日・天赦日・寅の日と春分の日が重なるんです!

先ずは一粒万倍日ってどんな日なのか去年のブログをご覧ください。

凄いでしょう。そこに天赦日・寅の日と春分の日が重なるんですから、盆と正月とクリスマスと誕生日が同時に来たようなものです。それでその最強の21日に合わせて去年も大好評だったペレボルサの財布が入荷してきます。

去年より1ヵ月早い開催ですがそれには理由があって、この時期に新作の春物が出揃うからなんです!

なのでめちゃくちゃ期待していてくださいね。

商品情報は改めて財布が入ってきた時に合わせてブログにてお伝えしていきたいと思います。

ちなみに去年の人気のカラーはこちら。[お財布編]

昨日は財布に先駆けて色とりどりのバックが入荷しました♪

モーブのギャザーショルダー

ミントグリーンのマイクロショルダー

イエローのスリムポシェット

ミントグリーンの2WAYボックスバック

お財布もバックも、去年以上に↓商品量を充実させますので、ご期待ください♪

去年選ばれたバックはこちら。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪