8月4日は「一粒万倍日×天赦日×大安」。お財布の使い始めにおすすめ!です。

ペレボルサのお財布やバックを沢山ご購入いただいてるお客様が8月4日はお財布を使い始めるのにとても縁起が良い日だと教えてくれました。

調べるてみると

8月4日(金)は一粒万倍日、天赦日、大安が重なる年内最後の最強開運日!

なんですって!

【一粒万倍日】
一粒の籾(もみ)が万倍もの稲穂になるという意味。1円のお金が何倍にも増えると言われています。


【天赦日】
万事にわたって最上の大吉日。年に5〜6回程度しかない貴重な大吉日です。


【大安】
「大いに安し」という意味があります。「やってはいけないことが何もない日」、つまり何をするにも吉とされる日です。

確か春にも同じくらい最強の日がありましたよね。皆さん覚えてらっしゃいますか?

3月21日に財布を新調して金運UP!縁起のいい[最強開運日]迫る。

この時はちょうどペレボルサのお財布やバックを集めて展示会をしていたので、たくさんの方が縁起を担いで買ってくださったっけ!

今回このお客様は以前お買い上げいただいたシリーズと同じ色目のお財布をご購入くださいました。8月4日が待ち遠しいことでしょう。良いことがたくさん舞い降りますように私も祈っています♪

さて、このお客様に背中を押され機能的でカラーバリエーション豊富な「開運財布」をご用意致しました。

最強開運日にお財布を新調して運気をGETしたい方は是非この機会にお出かけくださいね。ネットショップにも一部載せました。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪