ノートパソコンがスッポリ入るから出張にちょうどいい♪

バックは生活スタイルによって選ぶ大きさや形が決まってきます。

仕事でパソコンが欠かせないこのお客様は、出張に行く時パソコンがスッポリと入り衝撃を吸収してくれるバックを探していたそうです。

それが要望にぴったり合ったリュックサックが見つかったんです♪

このバック、パソコンが入るだけではなくて使い勝手の面でも大変に優れているんです。

まず、メインのファスナーを開けてみましょう。開口部が広いので収納物の出し入れが簡単です。ポケットも充実しているので電源ケーブルやマウスなどポーチなど入れて収納していただけます。さらに手前にはまだまだ沢山入りそうです。

パソコンを入れてみました。

私のMacBook Airを入れましたが、15インチクラスのPCが収納可能です。ウレタン芯材を装備しているのでケースに入れなくてもPCを衝撃から守ってくれます。

前面のギャザーポケットの内装は抗菌防臭素材を使用しているので、冷房避けのストールなど入れておくと出張時新幹線の中などでさっと取り出せて大変便利です♪

背中側のファスナーの付いたポケットには、お財布や貴重品の入ったポーチ等を入れておくと安心ですね。

側面のポケットにはこれからの季節に必要な日傘やペットボトル等を入れると良いでしょう。

このリュックサックのおかげでいつ出張に出ても安心ですね。

他にもコンビのお財布もお買い上げいただきました。こちらは早速お使いいただいています。

色違い、形違いがありますので実際手に取って使い勝手等をお試し下さい。

さてゴールデンウィーク前からたくさんのバックそしてお財布をご購入いただきましたが、過去ブログを見ていただき気になる商品ありましたらお取り寄せいたしますので気軽にお電話ください。

電話026-275-0123

「ブログ見たんですけど」とお電話下さい♪

ブログで紹介したリュックサックそしてお財布はふじやネットショップでもご予約、お買い求めいただけます。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪