偶然か!必然か!欲しいものが一致しちゃった!

21日の最強開運日を前にペレボルサのお財布とバックが入ってきたので、早速売り場を作ってから商品をチェックしました。

商品チェックとは自分目線で商品を見て行くんです。ファスナーを開け閉めして使い勝手が良いなぁとか、持ちやすいなぁとか、これを持って出かけたらテンション上がるだろうなぁとか。

私は常々スマホショルダーがあったら便利だなぁって思っているんですけど、軽くて薄くて雨に濡れてもへっちゃらなちょうどいいのがあったんです。

セイコ店長は1泊の旅行に行く時に肩から掛けられるショルダーバックとそこに入るかさばらないスリムウォレットに目をつけました。

するとそのままズバリを選んだお客様がいたからびっくり!!私が選んだスマホショルダーとセイコ店長の選んだスリムウォレット!

そして、セイコ店長の選んだショルダーバック!

その後もまたまたスリムウォレットを選んでくださった方が現れました。

偶然か、必然か。お客様と波長が合ってびっくりした1日でした♪

お財布、バッグの売り場は既に出来上がったので、21日と言わずお早めにお出かけくださいね。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪