オーダーメイドバック出来上がってきました。使い勝手聞かせてくださいね〜♪

待望のビジネスバックが出来上がってきました。お客様のご注文を受けてから手間ひまかけてお作りしたものです。

このバック、一体どこで作っているのかというと、足診断でお馴染みのクラックが製造元です

去年9月の足診断の際に、お母さんと一緒に来店したうちの息子と同級生の社会人3年目になる男の子が、自分の要望を若井社長に伝えてオーダーメイドしたものなんです。

きっかけはこれまで愛用していたバックが彼の仕事量に合わなくなったと言うことです。

なんとパソコン3台を持ち歩いているそうで、もちろんバックもパンパンになるし、重たくて、それで良いバックがないか探していたそうです。

そこで若井社長愛用のバックをベースに自分の要望を伝えてオーダーしてくれたんです。

実際持たせていただきました。身長180センチの私が持ってもかなり大きめです。パソコン3台を入れても耐えられる程しっかりした作りです。

また使った感想を聞きたいな〜。カジュアルな洋服にも合うけどやっぱりスーツスタイルにめちゃくちゃ良く合いますね。お仕事がんばってくださいね。

実は以前私もオーダーして作ってもらったんですがとても使い勝手が良いです。

仕事、生活スタイルに合った使い勝手の良いバックをオーダーしたい方は是非今年の9月に予定している足診断にお出かけ下さい。そこで自分の熱い想いだったり要望を聞かせてください。絵になり形になります。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪