お待たせしました!一粒万倍日です♪本日よりじゃんじゃんお使いください。

今日は一粒万倍日です。お財布を使い始めるのに良いとされている日です。

お買い上げいただいてからこの日を待っていた皆さん大変お待たせしました。どうぞ本日より思いっきり使っていただきたいと思います。

ちょうどゴールデンウィークが始まりましたから、出かけていくことを想い描くとワクワクが止まらないことでしょう♪

さてご予約になっている方や注文で商品をお待ちいただいてる方たちもご安心ください。一粒万倍日は5月にも何日かございます。2日(月)、14日(土)、15日(日)、26日(木)、27日(金)です。

ねっ!安心でしょ。

ミユキちゃんによる母の日ラッピングも承っています。ぜひご指名ください。贈る側ももらう側も笑顔になれるミユキラッピングはお一つ500円+税となります。

今日もたくさんの笑顔が見れるように私たちも笑顔で皆さまのご来店をお待ちしております。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪