地球環境を守るにはまずは楽しまなきゃ♪ふじやの取り組み。

以前ブログで、地球温暖化に待ったをかけるためにふじやで取り組んでいる事をお伝えしましたが覚えていらっしゃいますか。

えー何だったっけ!?って方は、こちらのブログをご覧ください。

それがですね〜

その動画が公開されたんです。なので皆さんにいち早くお見せしたくてリンクを貼りました♪

他にも戸倉上山田地区の企業30社の取り組みがYouTubeで見れますのでご覧下さい。

こうやって見ていると、一人ひとりの力は小さくても、皆がまとまって物事を推進していけば地球環境だけじゃなくて日常における全てにおいて良い循環が生まれると思います。そう信じています。そんなことも今回参加させていただき気づけました。

皆さんはどんな取り組みをしてらっしゃいますか。地球のためにこんなに楽しいことやってるよ!って思わず身を乗り出しちゃうようなワクワクするような取り組みをしてる方いらっしゃったら是非教えて欲しいな〜。

まずは一緒に地球に良い事しませんか!インナーTシャツはこちらから購入できます♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪