1人でも多くの人に私たちの取り組みを知ってもらえるって嬉しいです。

昨日は地元のテレビ局「ケーブルネット千曲」の坂口さんが突撃取材に来てくれました。これまでにも「戸上中の生徒さんに描いてもらった壁画」「豆まき」そして「あなただけよ」の時も瞬時に情報を仕入れて取材に来てくださいました。自らのブログ、SNS、チラシ等で発信をしていますが、色んな方面から私たちの取り組みを情報として知ってもらえるのでとてもありがたいです。

さて今回は何の取材だったのかと言うと、現在セイコ店長がお客様のお悩みを解決しておしゃれを後押しするべく取り組んでいる「パーソナルカラー診断」と「骨格診断」の取材に来てくれたんです♪

では取材の一部をご覧ください。カメラはいつになってもなれないです。見ているだけでもハラハラです。

こちらがパーソナルカラー診断

そして「骨格診断」。うまく伝わっていればいいなぁ。

取材の最後はセイコ店長が「パーソナルカラー診断」と「骨格診断」をはじめるきっかけを熱く語って終わりました。

坂口さんいつもありがとうございます。1人でも多くの方たちに私たちの取り組みを知ってもらえれば嬉しいです。

最後にちゃっかり今週末に行われるイシロヨウコさんのお財布ショルダー展の宣伝もしていました^_^

この模様は本日夕方5時から「ケーブルネット千曲」で放送されます。また感想とか聞かせてほしいなぁ。

セイコ店長のあつい想いを語ったブログはこちら

「パーソナルカラー診断」「骨格診断」の流れはこちら

イシロヨウコ お財布ショルダー展

日時9月18日(土)19日(日) 10:00 〜 18:00

場所ファッションプラザふじや1階

セイコ店長とミユキちゃんが選んだお財布ショルダーはこちらです♪それぞれの写真をタップすると嬉しい情報が見れます♪

皆さんも展示会当日までに目をつけておいてくださいね。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪