新しいことをするきっかけにもなった展示会。今後の商売に繋げていきます!

好評だったお財布バック展も今日で終わりです。期間中ご来店いただいた方には感謝申し上げます。

今回はいろんなことが起き、そして新しいことをするきっかけにもなった展示会でした。

チラシを見て初日に来てくださったお客様もいれば、ブログを見て目星をつけて来てくださった方もいらっしゃいます。一度もお会いした事は無いけれどブログを通じてお友達になった方からお母さんへのプレゼントの依頼もされました。

そして、リモートで商談したお客様も現れました。

今回のこの新しいことを今後の商売につなげていきたいと思っています。尚このお財布、バックは6日にふじやからメーカーにお返しするわけですが、明日からふじやはゴールデンウィーク休みに入るので、一推しのお財布6点をふじやネットショップに掲載しました。母の日のプレゼント用の方には無料でラッピングもいたします。

詳しくはふじやネットショップをご覧下さい。

それでは6日にお会いしましょう♪

GWのお休み

5月2日(月)〜5日(木)までお休みさせていただきます

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪