次の世代に繋いで行こう!前向きな気持ちにさせられました。

昨日、カラー診断を終えたばかりのセイコ店長とお客様がふじやを選ぶきっかけについて話しました。

カラー診断はどこでも受けられますが、信頼できるお店で受けたいですよね。失敗したくないですから。

ただ、信頼出来るか否かはどうやって見極めるのだろうか。はじめての店だったら分かりませんよね。

この日カラー診断を受けに来てくださった方は、「昔からあるお店だから」と選んでくださったそうです。

決め手は安心感ですかね。

ふじやは今年で創業90周年を迎えます。

祖父から父へ。そして私に引き継がれてきました。

先日の足診断でチラシを見て初めてふじやに来てくださった方が嬉しい事に何人もいらっしゃいます。

その中にお母様がふじやのお得意様だった方がいらしたんです。

きっとお母様から何度も何度もふじやの事を聞かされていたのでしょう。ですから安心して足診断に来てくださったんだと思います。

祖父や祖母、父母たちが作った歴史ってすごいな〜。

私たちも次の世代に繋いで行こう!昨日はそんな前向きな気持ちにさせられた一日でした。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪