1日の出来事を全てポジティブに捉えてみた。すると・・・あら不思議!心地よい。

目が覚めて友人のFacebookの投稿を見ると窓の外が一面雪景色でした。

高まる期待を胸にカーテンを開けると同じ光景が目の前に広がっていました。

お客様が出てくる頃には溶けてしまうんですからお天道さんありがとう♪

そんな昨日はお店は2人に任せて私はブラックフォーマルの手配やチラシの作成、そして銀行へ行ったりと忙しく1日を駆け抜けました♪

久しぶりに来てくれたお客様、ミユキちゃんの話だと気にいっていただけた洋服が数点あった上に3割引だったので大満足でお帰りいただいたみたいです。

閉店後もチラシ作りに没頭していたら気がつくと10時。こんなコロナの時代でもやることがあって幸せです。今日もまた楽しみま〜す♪

ここまで読んでくれた方、何か違うと思ったんじゃないですか。そう、いつもだったら雪積もってないでほしいーー!とか、雑務がいっぱいでヘトヘト!って書いていると思うんですけど全て前向きに捉えてみました。ブログを書く夜寝る前にです。すると1日楽しかったんです!頑張ったんです!そしてまた翌日に繋がる気がしてワクワクしています。気持ちって全て自分が変えられるんだから楽しいですね(^^)

今日も夜寝る前には同じこと思いながら寝てみま〜す♪

ブラックフォーマル見直すなら今でしょ

2/25(金)〜3/1(火)

期間限定キャンペーン

30着以上のブラックフォーマルが集合します。

ふじや創業88周年を記念して148,000円相当の天然パールネックレスを88,000円で提供いたします。

古くなったブラックフォーマルを5000円で下取りします。50,000円以上お買い上げいただいたお客様限定。

月末はふじやへGO!

感染予防対策をしっかりしてお待ちしています。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪