長野アニキ塾第6期生ゴルフ部スタートしましたー♪
去年11月まで共にアニキ塾で学んだ仲間とゴルフ部を結成しました。4月のアニキとのゴルフを控えて皆で練習しようと言うことになりました。
でも、闇雲に練習場に行ったとしても指導者がいるわけではない。さてどうしたら上達した上に楽しくゴルフができるかな〜って考えました。
考えた結果、自分が今楽しくゴルフができているのはいろんな理由はありますが、毎週軸トレでお世話になっている「いっちー」のおかげでもあるんです。実際に軸トレで学んだことがゴルフをする上で考え方そして技術の面でも大変役立っているからです。あっ、生活面でも♪
と言うことで、「いっちー」に指導をお願いしたんです。そして昨日までに2チームに分けたNA6(長野アニキ塾6期生)ゴルフ部の第一回目の練習が終りました。


参加した仲間全員が4月のアニキとのゴルフに向けて弾みになったみたいです♪同じ目的に向かって学べるってめっちゃ楽しいです。
第二回目は今週末です。その前に軸トレもあります。楽しみはまだまだ続きます♪
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.07.09気分が乗らない日もあるけど…
健ちゃんのブログ2025.07.081日を楽しくするも、しないも、自分次第ですね〜♪
健ちゃんのブログ2025.07.07あれ、こんなところに山野草が・・・!?
健ちゃんのブログ2025.07.06葬儀や法要が増える世代に|50代のためのブラックフォーマル見直し3つのポイント