気持ちが前向きで笑顔が素敵でパワーがある方たちに囲まれて一日が終わりました。

数年ぶりにふじやに来てくださったお客様がいらっしゃいます。母ととても親交の深い方です。それが年は母よりも5つ上で、腰も少し曲がっておられて立っているのが辛い様子。でも気持ちがとっても前向きなんです♪

デイサービスに行っていて会えなかった母に伝えようと写真を撮ろうと提案しました。

母にわかるようにとマスクをとると、淡いピンク色の可愛らしい口紅に目が行きました。朝お化粧するのが楽しみなんですって♪気持ちが前向きだと感じた要因はこんなところにあったんです♡

この方を見ていたら毎日を楽しむ方法って無限だと思いました。

お財布ショルダーを求めて来てくださった方達も、便利だから使いたいだけではなくて、持つことによって気分を上げたい!仕事の効率を上げたい!アクティブに動き回りたい!そんなことをお話を聞く中から感じ取れました。

朝1番に来てくださった最初のお客様からから最後のお客様まで、気持ちが前向きで笑顔が素敵でパワーがある方たちに囲まれて一日が終わりました。

今日も同じような方たちがご来店くださると思うとワクワクは止まりません。ゆっくり楽しんでいってくださいね♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪