抱え切れないほどの「福」を福袋に詰め込んでお持ち帰り下さい♪

有意義なお正月を過ごされていますか。私は昨日のブログにも書きましたが、元旦には家族で初詣、そして昨日は仲間と初打ちに行ってきました♪

そして正月休み最終日の今日は明日の初売りの準備を整えてこの正月休みを締めたいと思っています。

さてその初売りですが、今年はふじやを愛してくださるお客様に、抱え切れないほどの「福」を福袋に詰め込んで持ち帰っていただきたいと思いこんな企画を考えました。

題して

好きなだけ「福」詰めて〜

このふじやの福袋はひと味もふた味も違います。

それは幅380mm、マチ150mm、高さ500mmの大きさの福袋に入った商品はすべて20%オフにしちゃいます。

今必要なダウンジャケットでもウールコートでもニットでもストールでもスニーカーでも全てです!普段割引にならない定番商品に関してもこの二日間に限り福袋に入った分は全て20%オフにします(学生衣料は除外ですけどね)

そこで、私「けんちゃん」がより多くの「福」を詰めていただくために「やるべきこと3つ」を伝授したいと思います!

①キレイにたたむ!

たたむことで小さくまとまり、袋に入れた時に起きるしわ防止にも効果的なんです♪

②アウターにイン!

コート等の重衣料の内側に全て入れると袋に入れやすくなります

③出す!

かさばるダウンの空気やバックのあんこは取り出しましょう。

以上、3つのことに気を付けて、福袋にいっぱい「福」を詰め込んでくださいね〜

福袋に詰めこんだ商品は全て20%オフです♪

去年も同じ様な企画をしましたが、初売りに来ていただいたお客様からは、「欲しかった服だけ選べるなんて嬉しい」とか「いつも定番で割引じゃない商品も20%オフになるから見逃せない!」そんな喜びの声も沢山頂戴しています。

私たちも皆さんに「福」をいっぱい持ち帰って頂けるように一生懸命お手伝いします!

明日10時にお会いしましょう♪

福いっぱいの初売りの日程は1月4日(火)5日(水)10時から17時までです。

今朝のチラシ広告にも詳しく載っていますからご覧下さい。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪