初売りでワクワクしていただきました♪

初売りで福袋を買いにいらっしゃったお馴染みさん達、本当に楽しそうでした。

ご家族連れだったり

お友達と待ち合わせてきてくれたり、ゆっくりお正月を楽しんでいただけたようです♪

このふじやの福袋は袋に詰め込んだだけ20%オフになるのですから、ワクワクするのと同時にその中から選ぶのも楽しみの一つです♪

みんな似合っちゃった場合は困りますけどね(笑)

出発スーツを作ってくださった方も年末は忙しかったのでこの正月に取りに来てくださいました。仕事始めに着てくださるそうです♪

帰省している息子も出発スーツに袖を通して「これで春から働くんだ」と身が引き締まったみたいです!

息子を含めてこの二日間は多くの方にワクワクして頂きました♪

今日からふじやは通常営業に戻ります。朝9時開店夜7時閉店です。土日祝日は6時閉店。

軸トレは1月7日、21日、28日いずれも金曜日行います。正月でなまった体動かしませんか。興味のある方はお電話ください。

026-275-0123

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪