あたたか〜い♪皆さんの書き初めを紹介します。

初売りに来ていただいたお客様の書き初めがそれぞれに素晴らしいので紹介します♪

区長さん。ご苦労様です^_^

旅行が大好きで活発なお母さんです♪

今年の目標はアンチエイジング♪

共に祈ります^_^

常に意識していますね♪

筆ペンで書いてくださいました♪

とっても仲良しなご家族です♪

こちらもいつも仲良しな親子です♪

本人は真逆です♪

書き初めを体験してくださった方ありがとうございます。好きな言葉、なりたい自分、そして今年の意気込み等、自由に書いていただきましたが、どの書にもあたたかいものを感じました。

さて、私たちも今年の一文字を書きましたのでご覧ください。

「筆」と書いたのは筆おろしを怠ったために毛先が割れて文字が飛び飛びになってしまったので皆さんが書く前に試し書きをしたのです。

この事から、何事も「準備が大切」と去年一年を振り返って感じていたので、今年は備えをしっかりして行動したいと思います。はい!「備」です♪

皆様の力作は、だるま、正月飾りと大輔の書き初めと一緒に今日行われるどんど焼きでお焚き上げしてもらいます♪無病息災を祈念します。

デイサービスから帰って来た母にも今の気持ちを書いてもらいました^_^

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪