決まりました!2021年の福袋はお好きな商品を20%引きで好きなだけお選びください。

初売りに欠かせない福袋。これまで私は1年の初めにお馴染みさんの笑顔を見たいが為に行って来ました。ですが今回はコロナのために商品を集めることができなかったのでどうしようかずっと考えていました。

この一年ふじやは今まで以上にお馴染みさんに助けられました。お客様が急激に減った中でもお店に訪れては買い物をしたり励まし応援して頂きました。

面白いもので私たちはお馴染みさんが自動ドアから入ってくるだけで笑顔になっちゃうんです♪売り場のムードも不思議と上がるんです♪

その元気の源のお馴染みさんに楽しんでもらうのが新年では福袋だと考えているんです。

ある日のこと、お馴染みさんがお買い物を済ませた後で「これも気になっている♪」そんな言葉を耳にしました。その時ふじやにはその方の欲求を満たす魅力的な商品がまだまだ豊富にあるんだ!と、知ることができました。

だったら、お馴染みさんが魅力と感じて今欲しい商品を2割引にしてそれを福袋としてはどうだろうか!

決めました!2021年の福袋はお好きな商品を20%引きで(学生衣料除く)好きなだけお選びください。限度はございません(笑)

クレジットカード、PayPay使えます

初売りは1月4日5日朝10時から午後5時までです。

たくさんのお馴染みさんの笑顔が見れると私たちもそれだけ笑顔になります。ご来店心よりお待ちしております。

この福袋を喜んでいるのは貴方だけではありません。この2人も既に選んだ商品を着て売り場に立つそうです。

楽しい二日間になること間違いありません♪さて、どちらがどちらでしょう?

年末年始のおやすみは12/30~1/3

初売りは4日(月)5日(火)

AM10:00~PM5:00

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪