夫は知らない・・・あつあつの秘密がぬくぬくの裏ボアパンツにあるってことを!

二年参りや初詣に行くと必ず熱々のカップルいますよね〜♪うらやましいです。

ただその2人をうらやましく見ていてもこちらは温かくはなりませんから得意の妄想をしてみました(笑)

すると一見ラブラブに見えたこのカップル、実は夫が知らないだけで、妻があつあつの理由はスカートの下に履いている「ぬくぬくの裏ボアパンツ」だったんです♪

夫は愛の力で二人共あたたかいんだと信じていたんです(笑)

ふじやでも夫の知らないところで「ぬくぬくの裏ボアパンツ」を取り揃えております。それでは今人気の中から4本を紹介しましょう。

まずは毎年大人気で累計500本以上売ってる裏ボアパンツです。お値段は1380円+税と、とてもリーズナブル。それに洗い方によっては毛玉にならないので一年経っても新品同様に履いてらっしゃる方が目立つ一推しの一本です。

さて次に70代の方たちから絶大な支持を得ている裏ボアパンツがあります。こちらは股上が深いのでおへその上まですっぽりカバーしてくれて、屈んでも背中が見えません。気になる毛玉の発生も綿の割合が高いので抑えられます。また化繊だけのものに比べると暖かさが倍増です♪お値段3900円+税です。

次にご紹介するのがデニム感覚で履ける裏ボアパンツ。こちらは前ファスナー使用で裏フリースとなっています。履くとピッタピッタになる極端なスリム型ではなくストレートタイプですから毎日の仕事に履いて行かれる方も多いです。コンビニにお勤めのお客様は夏でも冷房の中で冷え防止に大変重宝していると言って今年もリピ買いして下さいました。暖パンっぽく見せないフォルムも人気の秘密です♪お値段3900円+税です。

次にオススメなのがインナーに履いて頂ける裏ボアパンツ。タイツの代わりです。ワンピースやスカートの下に履くのに持って来いの温かさ抜群のパンツです。こちらも綿混なのでの暖かさが倍増!そして毛玉の心配も一切ありません。私も以前販売していた男性物を現在も履いていますが、暖かいのにかさばらないので重宝しています。そして毛玉になる心配がないのでいつまで新品感覚で履ける一本です。私の笑顔の秘密はこの温かさから生まれているのかもしれません。お値段3100円+税〜

セイコ店長が履いているこちらの裏ボアパンツはマチが入っていたり大きなポケットがサイドとヒップについている機能的な1本です。表の素材が厚ぼったくないので春先の桜の咲く肌寒い季節にも重宝しそうです。こちらは残りわずかとなっております。お値段税込み5900円です。

他にも10,000円以上の裏ボアパンツ、裏ボアスカート等も取り扱っていますので是非お店でチェックしてくださいね♪

それにしても嫁のあつあつの秘密がぬくぬくの裏ボアパンツにあるとは!知らなかったーーーー!!(笑)

今日もかなり寒くなるようなので、ぬくぬくしてお過ごし下さい。

確認願います!

推し店プラチナチケットのご利用期限は29日水曜日までです!

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪