あのパンツある〜?ご安心ください!今年もやります!暖パンフェア♪

毎年この時期にチラシを出しているあの暖パンですが、今年はコロナ禍につきどうしようかなぁと迷っていたら「あのパンツあるか」とひっきりなしにお客様が訪ねて来てくださっています。

用意しておいた分もそろそろなくなってきました。

常連さんの中ではこの時期はこの暖パンを履くのが当たり前になっている様です。

コロナの影響でお客様の洋服に対する要求や見方も随分変わってきていて、昨日売れた洋服はどちらかと言うとお家で着ていてもいいしそのままスーパーに買い物に行ってもいいような洋服を見つけに来る方が多いです。

なので今年も暖パンフェアはやりたいと思います。日程ですが15日16日が年金支給日に当たるのでそこに合わせたいと思いますが、16日うちは定休日。では14日にチラシを出そうと考えていたらなんとその日は新聞休刊日。さてさてどうしたものか・・・

いやいや!その前にもっと重要なことがあります!今日中にでもチラシを仕上げないとその頃の折り込みに間に合いません。

結局いつもギリギリになるようになっているんだ(笑)

今晩はビールを我慢して頑張りたいと思います

ちなみに過去の暖パンチラシをご覧ください。もう今年で5年目です♪

H28

H29  このチラシができた経緯は下の画像をクリックしてね(^。^)

H30

R1

毎回楽しんでいますが、今年はコロナもぶっとぶようなインパクトあるチラシを作りたいなぁ♪

出来上がったらご報告します(^ ^)

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪