皆さんそれぞれに母を気にかけてくださっています。

母、秀子です。

これまで幾度もブログに登場したりチラシにふじやの顔として登場しています。そんな母のことを気にかけてくださる方がとても多いです。

同じ年代の方だったらご自分のことと重ねて足が痛かったり腰が痛かったりとわかるのでいつも頑張って歩いてるね♪と、応援してくださったり、読書をしている隣に腰掛けて声をかけてくれたり皆さんそれぞれに気にかけてくださっています。

そんな中昨日の午前中の散歩から帰ってきた母と会話した私たちと同年代のお客様がセイコ店長宛に心あたたまるコメントを下さったので皆さんにもシェアしたいと思います。

この方は母が毎日一生懸命歩いている姿を何度も見かけるそうです。そして昨日、母との会話の中で頑張って歩いている先には「私たち若い者に迷惑をかけないため」と言う目的を持って歩いている事を知って改めて感動されたそうです。

そしてLINEをくださり、また夕方このことを伝えに来て下さいました。

私たちは常にお客様を応援して行きたいと思っています。が、実際には何十倍も応援していただいているんですね。ありがとうございます。

これからもお客様と私たちが、相互に応援しあえる良い関係であり続けたいと願います(^.^)

さて母は、夕方いつもの様に一人静かに読書を終えるとお客様からいただいたケーキをたいらげて「バイバイ♪」と皆に挨拶を交わし帰っていきました。

昨日はポカポカ陽気で暖たかかった上にあたたかい言葉をいただいて私たちの心もぽっかぽかでした♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪