お年賀用挨拶周りのタオルの注文の準備は整いました♪
12月に入ったと思ったら第1週目が終わってしまいました。早いですネ。
毎年この時期にお願いされるのがお年賀に配るタオルの注文です。

ただ今年はコロナの影響で営業の方がお客様を訪問できなかったりと皆さんコロナに頭を悩まされているようです。ですからまだ半分の会社からは回答が来ていません。それでも年末が迫ってくるとバタバタと忙しくなるので12月に入ってすぐにタオル、のし紙、そしてビニール袋の手配は済ませました。
コロナの影響はこんなところまであるんですね
お年賀のタオルのご注文は15日までとさせていただきます。1本200円+税。のし紙、のし紙への印刷、ビニール袋入れ全て込みです。
愛情も込めています♪

喜んでいただける工夫もしています。クリックしてね♪
さて今週も思いっきり頑張るぞーーーー♪
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2023.02.09[㊗️五十八]笑顔とパワーと「福」をじゃんじゃん降り注いじゃうぞーーーー♪
健ちゃんのブログ2023.02.08ツェラーのチョコレートから学んだ。もっともっと自分を磨いてブランド力を高めるぞーー!
健ちゃんのブログ2023.02.07母ヒデ子。笑顔で83歳を迎える事が出来ました。
健ちゃんのブログ2023.02.06セレモニースーツの上にはウールのオーバーコート必需品ですね。