フラワーアレンジ教室に来てくれるかも〜♪期待を胸にお年賀のタオルを届けてきました。

お年賀のタオルが出来上がったので、各事業所にお届けにあがりました。そこでミユキちゃんと繋がっている方と出会いフラワーアレンジ教室の事など沢山お話しすることが出来ました。

事業所さんにお年賀のタオルを届けに行くのは一年に一回のことなので緊張します。ですが昨日の様に共通の話題があると自然にいつもの口調になり緊張もほぐれるし、また来年訪れる楽しみもできます。もしかしたらフラワーアレンジ教室に来てくれるかも〜♪とか、そんな期待を胸に帰ってきました。

この時の私と同じように、ふじやを訪れるお客様もこの場所に私たち3人がいるってわかっているから足取りも軽く気楽に来れるし、言葉を飾ることないし、さらには期待に胸を膨らませて来てくださっているんだと思います。

この事業所の方はホームページを見てミユキちゃんの存在を見つけてくださったんです。

毎日ブログで日々の取り組みや商品のことや商売に対する想いを伝えて来たからこそです!嬉し過ぎるー♪今年も残すところ1週間ですが、年内まだまだ繋がるチャンスが有ると思うとワクワクします♪

さてふじやではこの時期お年賀のタオルのご注文をお店に来てくださる個人のお客様からも承っています。ただ、こちらはタオルをたたんで、のし紙に印刷をしてビニールに入れてのお渡しになるので少しだけお時間をいただいております。なのでスーパーに買い物に行くとか用事に行く前に寄っていただくとお帰りの際にはお待たせしないでお渡しすることができます。ご用命お待ちしています^_^

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪