元気になれる答えは自分が持っている♪

コロナのために会えないお客様が沢山います。

この状態が1年以上も続いていると考える事は「もう戻ってきてくれない」とか、「必要とされていない」とか、ネガティブなことばかりが頭をよぎります。そんな不安な気持ちになった時には自分の過去のブログを読み返します。

これを読むといつも「そんなにあせることないよ」と過去の自分に応援されるんです。

こちらから求めるのではなく軸をブレずに日々過ごしていれば、必要になった時には必ず人は戻ってきてくれる。だから今やるべきことをしっかりやっておこう!とめっちゃ前向きになれるんです。

皆さんも落ち込んだり沈んだりした時は自分の過去に書いた日記を読み返したり過去の自分の行動をたどってみるとそこに答えがある思います。だって自分の事は自分自身が一番よく知ってるんですからね♪

今週も頑張ろう(^^)

先日の父の日に就職活動している大学四年生の息子から内定を一つもらったとの報告がLINEに入りました。電話でないのが今時です。

数ヶ月前、自分のやりたい仕事が決まらずに最初の1歩を踏み出せずにいた姿を見ていたので本当にうれしいです。

来月の軸トレは2日9日16日の金曜日の三日間です。既に見学希望の方もいらっしゃいますので、最近体が疲れる、仕事において最善な状態を作っておきたい。そんな方はぜひ一度お出かけください。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪