わくわくドキドキ![パーソナルカラー診断]スタートします♪

こんにちは、パーソナルカラーアナリストの店長の小林誠子です。去年6月より100名様の無料診断をさせて頂きました。沢山の経験を重ねて3月21日(日)から気持ちを新たに、パーソナルカラー診断を元にお客様のお洋服のお悩みにアドバイスさせて頂きます。

そこで診断の流れを簡単にご説明させて頂きます。

お名前などをカウンセリングシートにご記入して頂き、簡単なカウンセリングをさせて頂きます。(診断の動機、色の困り事など)

診断が開始すると、お客様のお洋服を汚さない為とお洋服の色に惑わされない為に白いケープを付けて頂きます。尚マスクは外しての診断になります。120色の色の布(ドレープ)をお客様に合わせて当てさせて頂きます。

診断結果を元にお客様のお悩みに対してアドバイスさせて頂きます。

ここまでの所要時間は1時間30分〜2時間です。

[お願い]

診断はお客様の肌の色、瞳の色を観させて頂きますので、メイクはナチュラルメイク、カラーコンタクトは外して頂きます。

診断を受ける前に私の思いを書いたブログを読んでいただきたいです。

[料金]

パーソナルカラー診断 税込10,000円

診断のご予約はInstagramのメッセージからお願いします。

お電話でも受け付けております。

026-275-0123

[今後の予定]

骨格診断 

パーソナルカラー+骨格診断