コロナウィルスによる差別偏見のない、あたたかい町、暮らしやすい社会を作りたい!まずは自分の周りから!と言う方にシトラスリボンを作るコードを差し上げます。

シトラスリボンプロジェクトのことを知ったのがちょうど1ヶ月前、そして自分の周りから知ってもらおうとリボンを作りお客様に配り始めてからちょうど3週間が経ちます。

これまでにご家族に医療従事者がいて大変な思いをした、離れて暮らす子供たちに会えない、コロナ感染者に対する誹謗中傷の事実を知り胸が痛んだなどなど、皆さんそれぞれの立場でコロナに向き合っているということがわかりました。それだけでもリボンを作って渡している意味があると思っています。

そこでコロナウィルスによる差別偏見のない、あたたかい町、暮らしやすい社会を作りたい!まずは自分の周りから!と言う方にシトラスリボンを作るコードを差し上げます。

オレンジとグリーンのコード各5個ぐらい作れる程度ですけどご希望の方はご連絡ください。

連絡先 026-275-0123 またはLINE等に連絡ください♪

作り方はこちらのYouTubeを見ていただくとより簡単にできると思います。

このシトラスプロジェクトが全国に広まればより思いやりがある人が増え住み良い町が増えると思います。そして2021年はいい年になると思います。

今年の営業は本日までです。新年は4日からの営業となります。最後の締めとしてお正月のウインドウに飾る「丑」の文字をこれから心を込めて書きます。出来上がりを楽しみにしていてくださいね♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪