朝8時に20人からアクセス有り!再び[シトラスリボン]への関心が高まっているようです♪

ご縁はどこに転がっているかわかりません。赤の他人だったのにちょっとしたご縁から関係性が始まりやがて自分が生きて行く上でなくてはならない存在になっていたり、やる気を引き起こす原動力になったりするんですから(^^)

昨日11月24日に発信したこちらのブログ記事はこれまでに大変多くの方が読んでくださっています。

昨日もGoogleアナリティクスで確認してみるとなんと8時台に約20名の方が見てくださっていました。その方達は検索してたどり着いたと思われます。

そしてこの方たちはすべて同じ地域からのアクセスだったんですが、何か催しがあったのかは分かりませんがご縁を感じました。

以前愛知県の80歳のおばあちゃんからシトラスリボンの作り方を教えてほしいと連絡をいただいたことがあります。この時は自分の周りにも広めたいって言う方がいらっしゃるんだって分かったら嬉しくなっちゃって数人分のリボンを送ったりしました。来店するお客様もシトラスリボンを友達に広めるんだと持ち帰ってくださいます。

最初はいただいたシトラスリボンがきっかけでした。人ごとと思っていました。けれど自分の周りには医療従事者の方も大勢いるし、誹謗中傷された方もいらっしゃいます。その方たちの話を間近で聞いて悲しかったし憤りを感じたから、自分と関係のある方にはこれ以上嫌な思いをしてもらいたくないなって、だからふじやの周りから!自分の周りから少しずつ広がっていけばいいなと思い作り続けています。

そして検索してくださった多くの方がこのYouTubeにたどり着きます。

こちらは5ヶ月間で約6000人の方が見てくださっています。皆さん上手に結べたかな。

これからどんなご縁が生まれるか楽しみだな~♪

千曲市は現在65歳以上の方たちのワクチン接種が始まっています。そろそろ母の予約を取ろうかなって思っています。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪