メンテナンスをして大切に履いていただきありがとうございます。

9月上旬に開催した「クラック靴の試着会」でご注文いただいた中の一部が入ってきました。皆さん待ち焦がれていることと思いますが、キチンと検品をしてからご連絡差し上げています。

さて、ここからはメンテナンスから戻ってきたものです。

メンテナンスは主に何をするかと言うと、磨き、ヒールカット、インソールの取り替え、靴底の張り替え、ゴムの取り替え、ステッチ補修など、ほぼ全面的に手を加えていきます。

メンテナンスが終わった靴はピッカピカになってお客様の元に帰ってきます。

この中には10年履いてらっしゃるものもあります。大切に履いていただきありがとうございます。

随時入荷のご連絡を差し上げますが、この中にご自分の靴がありましたら連絡を待たずとも木曜日以降にお出かけくださいね。

入荷してきた靴の中にはセイコ店長がブログ内で紹介したエピソードの方の靴もあります♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪