全体の雰囲気を見るために、どうぞお気に入りの靴を履いて来てください♪

一昨日のFacebookを乗っ取られた一件は皆さんの優しいお心遣いで私は救われました。お店に買い物に来てくれるおなじみさんの中にもそんな方はいらっしゃいました。

Cさんが入店すると騒動に巻き混んだ事を誤りました。すると、「けんちゃんで4人目だよ。今流行ってるね。笑」とスマホを取り出して見せてくれました。

救われました。

昨日はクラックの靴を履いて全身ふじやファッションで来てくださいました。「ふじやに来るのが私の楽しみだから♪」とCさん。一枚のスカートを履いて試着室から出て来た時の事です。試着してストレスなく外の大きな鏡の前に立てるようにと用意してあるサンダルを履いて出てこられたので、履いてらっしゃったクラックのパンプスに履き直していただきました。

やはり足元が決まるとイイです♪

つま先まですべてコーディネートした方が、このスカートを履いて出かける情景が思い描けてイメージがつかみやすいんです♪

買い上げありがとうございました♪

また次回もスカートなどのボトムを試着する際はお気に入りの靴を履いて来てくださいね。

イメージ掴めます♪

この後沢山コーディネートを楽しんでいただきました♪

Cさんには先日メンテナンスのためお預かりしたクラックのブーツが戻ってきたので早速お渡ししました。また履いて来てくださいね♪

履き込むにつれて風合いが良くなって来ました。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪