パーソナルカラー診断はプラスの方向に導いてくれるでしょう♪

セイコ店長にパーソナルカラー診断をしてもらいました。

これから受けたいと言う方の為にその時の様子と感想を書いたので是非参考してしてもらいたいと思います。

ご予約は電話あるいはLINEでいただければ構いません。

診断時間は1時間から1時間半ですから時間に余裕を持ってお出かけください。

コロナ対策で入り口で消毒していただきます。マスク着用でお出かけください。

最初にお名前、住所、生年月日を記入していただきます。

その後、診断を受ける方はマスクを外し貴重品とともにお預かりします。この際マスクポーチがあるとよろしいかと思います。

診断に入ります

120枚の布を当てていきます。

行程の中で布を持っていただく場面があります。その際布は多くの方が触れる為、感染予防にビニール手袋をはめていただきます。

話をしながら進めていくのであっという間です。それに慣れた手つきでしょ♪

さぁ結果が出ました。

診断を終えた感想は、自分が好きな色とパーソナルカラーとは別物だと言うことを知りました。

パーソナルカラーとはその人の顔の輪郭をはっきりさせ、肌の色を引き立たせてくれるものです。

ですから人前で話す時や大事な商談の時などはパーソナルカラーを身に付けて行くと相手の方に明るい印象をもたせる事が出来ると思います。

第一印象が良ければ、つかみはオッケーです♪

出だしが良いと自信が持ててスムーズに事が運んだりしたことあるでしょ〜う♪

そうそう、パーソナルカラーと正反対の色を当てると顔全体がくすんで見え、相手に暗い印象を与えたり、威圧感を与えたりするのが鏡に映る自分の姿から感じました。

こんな風にパーソナルカラーを意識するだけで洋服の組み合わせ方に興味が湧いて来ます!

洋服の選び方に幅を持たせたい方、仕事で成功したい方はぜひセイコ店長のパーソナルカラー診断にお出かけください。ただいま無料キャンペーン中の上に診断後に店長とパーソナルカラーをもとに洋服選びもお楽しみいただけます。

お願いもあります。

パーソナルカラー診断を受けたい方は、まずセイコ店長のブログを読んでいただいて店長の想いに共感できた方、おしゃれになりたいって本気で思っている方、そして仕事で成功したいと思っている方だけに絞らせていただいております。

それとパーソナルカラー診断を受けた方は写真を撮らせていただきます。その写真はセイコ店長のリストに仲間入りするのと、多くの方にこの取り組みを知っていただくためにブログやインスタに載せさせて頂きます。もちろん顔を伏せて載せる事も可能ですからご相談ください。

3人の診断結果が出ました。ミユキちゃんと私がスプリング!セイコ店長がオータムです。

今後どんな風にパーソナルカラーを意識して変わっていくのか楽しみです^_^

あなたは何色さんでしょうか。楽しみですね♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪