レンタルスペースをご利用の方にぜひ読んで頂きたい!お互いが満足できるお取引をしたいと思っています。

月曜日はホームページを見てくれた方からの初となるレンタルスペースの貸し出し日でした♪

のはずでした・・・

貸し出し日の2日前にセイコ店長が最終確認の為に代表者の方に連絡をとりました。

少し経ってから電話があり人数が大幅に増えたのでキャンセルとの連絡でした。

数日前からセイコ店長とミユキちゃんが掃除をしてあとはお貸しするのをルンルン気分で待っていたのに残念です。

ただ今回の直前キャンセルはこちらに落ち度があったと反省しています。

それは、最終確認の電話の際に細かな要件を確認したこと。

○駐車場使用の有無

○スリッパの有無

人数が増えてくると駐車場やスリッパのキャパは超えてしまいます。

ただ、コロナ禍を考慮して契約時にお客様には三密にならないように最高でも20人を超えない集まりをお願いしてきました。それを了承していただけたものとばかり思っていました。

現に月一回行っているフラワーアレンジ教室の際も万が一のことを考えて隣の人との間隔を十分に空けて教室を開いています。

現在、コロナの感染が増加傾向にあります。なのでここで人数制限をしたいと思います。今後しばらくの間、レンタルスペースの利用者は15人以下での集まりとさせて頂きます。ご協力よろしくお願いします。

それにしても初めて顔の見えない方たちからのアポだったのですが、今後ネット販売等で初対面の方とのやりとりが増えていくと思います。でもそれは、初めてふじやを訪れる方に対する対応となんら変わりません。お互いに満足できるお取引をしたいと思っています。

なお、レンタルスペース利用に関して内容を改めました。利用希望の方はこちらから再度ご確認をお願いします。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪