腰が痛い!50肩でつらい!肩こりがひどい!そんな私たちのような方は(笑)お試し下さい♪
先日カイロプラクティック・シュラーフ庭山さんがチラシを持って店に訪ねて来ました。真っ黒だったのでスポーツでもしてるのか聞くと、なんとこの炎天下ポスティングをしていたとのこと。

先月ふじやのレンタルスペースで骨盤調整体験会を開いた際に私たち3人も体験しました。

翌日すぐに効果が出たことにとてもびっくりしている3人でした。
庭山さんの骨盤調整体験会は7月26日月曜日5回に分けて行われます。最近腰が痛い!50肩でつらい!肩こりがひどい!そんな私たちのような方は(笑)ぜひいちどお試し下さい♪

ふじやは笑顔を見るために頑張る方を応援します!レンタルスペースもご利用ください♪
投稿者プロフィール

- 長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪
最新の投稿
健ちゃんのブログ2025.07.12早朝は気持ちいい〜♪朝8時開店、始まりました。
健ちゃんのブログ2025.07.11「早起きは10%の得!」本日8時開店です♪
健ちゃんのブログ2025.07.10日本全国のビール党諸君!普通のナッツじゃ物足りなくないですか?そんなあなたに推すめしたい逸品。
健ちゃんのブログ2025.07.09気分が乗らない日もあるけど…