[暑い夏にピッタリな爽やかコーディネート]で涼しさをお届けします♪

暑中お見舞い申し上げます。母の薬を薬局に取りに行くと小学3年生位の男の子と女の子が入ってきました。熱中症予防のために通学路にあるその薬局は子供たちの涼む為のお休み所になっているのです。

そのぐらい昨日は日中気温が上がってとても暑い一日でした。

そこで皆さんには少しでも涼しさを味わっていただきたいと思い、これからの暑い夏の時期にピッタリなさわやかコーディネートをご案内します。

ブルーと白の組み合わせは涼しげでしょ〜♪ぜひ参考にしてみてくださ〜い♪

冒頭の子供たちの熱中症対策の話に戻りますがふじやは小学校から一番遠い場所にあるため立ち寄る児童は居ません。薬局の方のように子供たちと触れ合いたいけど残念です^_^

今週も暑くなりそうですから熱中症には充分気をつけてお過ごし下さいね。

今日紹介した[暑い夏にぴったりの爽やかコーディネート]はfujiyaネットショップから購入出来ます。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪