笑顔になれる靴がある事をもっと多くの方に知ってもらうには何が1番伝わるのか考えた。

既にお盆休みに入ってらっしゃる方も多いと思いますが今年は一体どんな日々をお過ごしになるでしょう。今現在非常に多く蔓延しているコロナウィルスですがこうして多くの人が自粛していれば、来月には終息に向かって動き始めるのだと思うとポジティブになれます。

ポジティブに考えられるのはそれだけではありません。9月に入るとファッションプラザふじやでは2つの大きなイベントが待っているのでそれもワクワクする原因だと思います♪

そのワクワクするイベントの1つがクラックの靴の展示会です。

毎年多くのリピーターさん、そして新規のお客様が来てくれるとても人気の靴の展示会です。

その人気の靴のことをもっと多くの方たちに知ってもらうためにはどうしたら良いか考えた時、現在クラックの靴の大ファンの方の「クラックの靴と出会った喜びの声」を伝えたらどうかと先日のスタッフ会議で案として出ました。

そこでまず最初に長い間外反母趾で可愛い靴を履きたくても履けなかったファンのお客様に「クラックの靴と出会った喜びの声」を同じ様に悩む方に伝えて欲しいとお願いするとその翌日にはクラックの靴と出会って良かった点を何項目も書いた手紙を持って来てくださいました。

他にもたくさんのお客様の声を集めています。このお客様から頂いた喜びの声を同じ思いで靴を探している人たちにしっかり伝えるためにこれからまとめ上げた後、チラシ、ニューズレターにてお伝えしたいと思います。もちろん真っ先にブログではこのことを伝えていきます!

それにしてもこうやって私たちのワクワクに共感して協力してくださる方がいらっしゃるのは本当に嬉しい限りです。

ワクワクした写真撮りの様子ご覧ください♪

ここからどんな写真が撮れたのかはまた後日お伝えします。ご協力いただいたOさんありがとうございました^_^

さ〜て、今日はスーパーでは売っていないびっくりするほど甘〜いもろこしを真田町まで買い付けに行って来まーーーす!販売は明日10時〜18時です。売り切れたら終了します。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪