暑過ぎて一週間勘違い!あっ、今年もサマーブラックフォーマルと真田町の甘〜いとうもろこし販売します♪

カレンダーを見るとなんとお盆休みの週に入っているではありませんか!!どうりで店を訪れる方も新盆に着る黒いブラウスを見に来られたりと急いで来られる方が目立ちました。おかげさまで単品の黒いブラウスが終了したので新たに追加しました。お盆休みまでに間に合ってくれれば良いのですが、スーツはしっかりサイズを取り揃えてあります。詳しくは写真をタップしてください。

さてそのお盆休みですが今年は13日(金)から16日(月)まで休ませていただきます。

その前に毎年恒例の高原の甘〜いとうもろこし販売を今年も実施いたします!

今年は例年より少し大き目で一本190円でお分けします。予約も承っておりますのでお電話ください。ただその予約も先程の話ではありませんが一週間勘違いしていたため本日14時までとなります。急がせちゃってスミマセン。全国配送も十本セットから承ります。その際はクール便でお送りしますので送料は1000円から1500円です。

甘くておいしいとうもろこし販売

日時:8月11日(水)12(木)

販売時間:朝10時から夕方6時まで

一本190円税込

売り切れたらごめんなさい。

前日の10日(火)に買い付けてきます。朝採りを食べたい方は前もってご連絡いただければ夕方にはお渡しできるようにしておきます。

電話 026-275-0123

LINEやMessengerで繋がってる方はそちらからでも構いません。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪