ブラックフォーマル下取りフェア開催決定

年に何度か着る機会があるブラックフォーマルですが、新調するのには必ず何かきっかけがあるはずです。

「型が古いから買い替えようと思っていたけど着れちゃったからそのまま着ていた」と話してくれたのは、スタッフのミユキちゃんです。でも新調しました。なぜ新調したのでしょう。

それはきっかけとなる出来事があったからです。

その出来事とは父(会長)の葬儀でした。2年前のことです。その際受付をお願いしたのです。

「お世話になった人の葬式」「受付を頼まれた」この二つが、ブラックフォーマルを新調することになったきっかけだったのです。

この大切なきっかけを私たちが応援します!

ブラックフォーマル下取りフェア

2月25日(金)〜3月1日(火)

50,000円以上お買い上げの方に限り、古いブラックフォーマルを5000円で下取らせていただきます。

当日は30着以上のブラックフォーマルが並びます。試着も自由にしていただけます。下取りと合わせて数多くのブラックフォーマルが並ぶこの機会をお見逃しなく。今から予定に入れておいてくださいね。

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪