[イシロヨウコさんのお財布ショルダー]がコロナで疲れた心をワクワクに変えちゃうぞ!

昨日フラワーアレンジ教室の帰りに寄ってくれたPTA活動を共に楽しんだ友人が、仕事仕事仕事だけで他に楽しみがなく疲れる。同級会で遠出したり子供たちのところに出かけたりしたことが心をリフレッシュする上でとても大きな役割を担っていた事に気づいたと話してくれました。

コロナが続いて約1年半が経とうとしています。もういいだろう!との願いも叶わずこのお盆も家族に会えない、旅行に行けない日が続きます。これでは心が満たされないのは当たり前です。

それでもフラワーアレンジをすることで花に触れ仲間と交流をし、買い物したり話すことでリフレッシュできたと言って帰って行きました!

現状だったり心の内を話す事で、そして新しい洋服を手に入れる事で人はワクワクできるんだ。満たされるんだ。と自分が役立てている事を嬉しく思いました。

ちょうどこの数分前にある方と電話で話しました。その方はお財布ショルダーを制作し販売しているイシロヨウコさん。イシロさんのお財布ショルダーは日本全国の方に喜ばれているリピーターさんのとても多い商品です。

イシロさんを知ったのは5、6年前のまっすーのPOPセミナーの事例からです。

その後、起業して成功している方だと知りました。

そのイシロさんとはまだ一度もお会いした事はありませんが、ご自身が発信しているブログFacebookインスタグラム、まっすーのブログからお財布ショルダーの事だけでなくイシロさんの人柄までを知ることになります。

そしていつしかイシロさんとお財布ショルダーをふじやのお客様にも紹介したいと思うようになりました。嬉しい事に去年の秋お互いのFacebookで繋がりました。すぐにでも展示会をしたかったのですがコロナが再び蔓延しだしたために実現しませんでした。ですが縁あって9月にふじやのお客様と千曲市近郊の皆さんにお披露目出来ることになりました。

リフレッシュして帰って行った友人も、イシロヨウコさんのお財布ショルダーを肩からかけて仲間と食事に出かける自分の姿を想像したら、コロナで疲れた心はたちまち大きなワクワクに変わるでしょう♪

イシロヨウコ お財布ショルダー展

日時9月18日(土)19日(日)

場所ファッションプラザふじや1階

時間等詳細は決まり次第ブログにてお伝え致します。

この日まで待ちきれない〜という方はこちらをタップしていただくと毎日ワクワクを実感できます♪

投稿者プロフィール

小林 健二
小林 健二
長野県千曲市のセレクトショップ「ファションプラザふじや」三代目社長・小林健二、人呼んで「健ちゃん」です!お客様との楽しい日常やファッションのこと、健二の思いを綴ります^^ 日々の息抜きにどうぞお立ち寄りください♪